妄想の館

なんて素敵にジャパネスク二次小説(鷹男×瑠璃姫)

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

太陽と月3

https://girlydrop.com/ 浮気ものな鷹男に気がついたあたしは悩んだ。 鷹男だけは他の貴族とは違って浮気なんてしないとそう思っていた。 女御さまが沢山いるのだけど他の女官にまで手をだすような プレイボーイとは思わなかったのに現実は手を出している。 …

太陽と月2

https://girlydrop.com/ 眠れない一夜を過ごした後、あたしは鷹男に会うのが恐くて仕方がない。 自分以外に妻がいるのは仕方がない。 でも自分だけは他の女御さまとは違い鷹男に求められて入内した。 そんな想いがあったからこそ自分だけは特別だと思ってい…

太陽と月1

なんであたしはここにいるのかしら? こうなってしまうなんて予想もつかないことだったのに 段々ここが居心地が良いと感じるようになってきたの。 あたしは内大臣家の総領姫の瑠璃。 婚約者の高彬がいたというのに、今は藤壺の女御といわれる 皆が羨ましがる…

届かない想い4終

https://girlydrop.com/flower 高彬がこない変りに鷹男はまめにやってくる。 帝という立場でありながら時間を作ってはあたしに会いに来る。 でもあたしはけして鷹男を妻戸の中には入れることはしなかった。 もし開けてしまったらどうなんてしまうのか あたし…

届かない想い3

https://girlydrop.com/flower あれからあたしは院御所で過ごしていた。 大皇の宮さまはあたしの気がすむまでここにいていいと そう仰せだからついついそのまま 何も気にせずにやっかいにならせていただいているの。 本当なら院御所なんだから、 あたしも出…

届かない想い2

https://girlydrop.com/ あまりにも感情が収まることが出来なくて、 あたしはあれからすぐに小萩に御両紙と硯を用意させて あるお方に御文を届けたのよ。 三条邸にいたとしても高彬はすぐに来れるだろうし、 あたしがどれだけ悲しんでいるか分からせないと気…

届かない想い1

https://girlydrop.com/ あたしはずっと待ち続けていたの。 あの人を・・・ なのになんであの人が迎えに来ないの。 あたしが待っている人じゃなくてなんであんたが来てしまったの どうして! どうしてあの人じゃなくてあんたが来てしまったのよ。 ずっと待っ…

止められない初恋~鷹男視点3終~

https://girlydrop.com/ 瑠璃が東宮妃になった。 やっとわたしの元に来てくれて嬉しくて仕方が無い。 だが、新婚だというのに瑠璃はご機嫌ではない。 何故なら吉野と全く会えないからだ。 世間的に見れば東宮妃である瑠璃が他の殿方に会おうだなんて どれだ…

止められない初恋~鷹男視点2~

https://girlydrop.com/ わたしは瑠璃を妃にするために早めに動いた。 まずは瑠璃の父である大納言に内々の話だと言い、いづれ 瑠璃をわたしの妃にすることを仄めかした。 大納言はあまりの驚きで真っ蒼になっており最初は難色を示した。 瑠璃は妃にはふさわ…

止められない初恋~鷹男視点1~

https://girlydrop.com/ わたしが初めて恋をしたのは自分より年下の裳着も済ませていない 幼い姫君だった。 わたし達の出会いは吉野の里でのこと。 わたしはショッチュウ体調を悪くし臥せっていることが多いことから 母上が心配して吉野の里に療養させたこと…