妄想の館

なんて素敵にジャパネスク二次小説(鷹男×瑠璃姫)

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

信じたいのに4

httpps://www.beiz.j これほど恋焦がれる女性が今までいたのだろうか? この時代に、恋や愛だなんて感情は必要ない。 その感情を持つことで自分を苦しめることになるから子供の頃にその感情は 既に諦めていたものだった。 自分で愛する人と結婚は出来ず決め…

信じたいのに3

httpps://www.beiz.j 後宮での生活はあっという間に過ぎ、慌しい生活もやっと落ち着いていた。 私は表面上ではとても大人しく、人当たりがいい女御として 周囲からの評判もよくて、羨望の的になっていたの。 鷹男も毎日のように私の元を訪れていて寵愛も深く…

信じたいのに2

httpps://www.beiz.j 私が鷹男を受け入れてから慌しく時間が過ぎていった。 鷹男はすぐに父様を御所に呼び出し 私を女御にするように宣旨したの。 あまりにも急だったから父様は大慌てで私に確認してきたわ。 そのさまがあまりにもおかしくて笑っちゃった。 …

信じたいのに1

httpps://www.beiz.j 愛する人と結婚がしたい。ずっとそう思い続けてきた。 愛って何なんだろうか?恋って何なんだろうか? あたしにとっての初恋は吉野の君だった。 おままごとのような恋。 一緒に居るだけで幸せだった。 吉野の君が、あたしの前からいなく…

初恋~叶わぬ思い~16終

https://www.beiz.jp/ あたしは会えなくてもとにかく行動しなくては先に進めない、 そう感じたため藤壺を出て鷹男が住まう清涼殿に足を運んだ。 いくら女御といえど、帝の許しなくこの場所を訪れることはあってはならない。 案の定古参の命婦に止められてし…

初恋~叶わぬ思い~15

https://www.beiz.jp/ 鷹男の怒りに満ちた表情。苦しんでいる鷹男を見たとき、涙が浮かんできた。 どんな思いで鷹男はこの場に現れたんだろう。 でも殴られた宗義は飄々としていた。まるで自分は悪くないかのように。 そんな態度だからこそ鷹男も震えるよう…

初恋~叶わぬ思い~14

https://www.beiz.jp/ あたしの全く知らない噂。そんな噂が流れていただなんて初耳だったの。 だったら宗義はその噂が本当だったらあたし以外に 麗景殿の女御さまをも誘惑をしていたということ? それほど宗義は義母となる女御が憎かったの? さっぱり理解が…

初恋~叶わぬ思い~13

https://www.beiz.jp/ 鷹男はあれから何も行動を起さない。 あんなことを知ったというのに宗義の東宮位を剥奪することもせず あたしもこのまま女御のまま・・・ ただ違うことはあれから一度も鷹男は藤壺にも来る事もないし 清涼殿に召されることもない。 鷹…

初恋~叶わぬ思い~12

https://www.beiz.jp/ 宗義との関係は変わらず続き、いつ鷹男に知られないかと びくびくしながらあたしはついに 親王さまを御生みすることになった。 鷹男にとっては第ニ親王。 本当なら権力争いに関わってくる御子なんだろうけど もう東宮様も決まっている…

初恋~叶わぬ思い~11

https://www.beiz.jp/ 宗義の衝撃的な告白にあたしは否定をするしかなかった。 だってあたしは宗義に一度たりとも体を許すわけがないんですもの。 どれだけあたしが否定の言葉を口にしても けして動じない宗義にあたしは段々不安を抱いてしまう。 確かにあの…

初恋~叶わぬ思い~10

https://www.beiz.jp/ 結局誰が源氏物語を送ってきたのか分からなかった。 この飛香舎に巻物を届けてくれた女房は案外簡単に見つかった。 昔からこの後宮に仕えているもの。 ただ彼女が忙しいと言うのに知り合いの女房から頼まれてしぶしぶ 届けてくれたみた…

初恋~叶わぬ思い~9

https://www.beiz.jp/ あたしのお腹の中に子供がいることを知った鷹男は凄く喜んでくれた。 周りから数多くの祝福もいただいたの。 光徳院さまは十年前にはお隠れになったけど大皇の宮さまはまだ御健在。 もちろん今でも元気に過ごされていて時々後宮に遊び…

初恋~叶わぬ思い~8

https://www.beiz.jp/ あたしはあれから飛香舎に局をいただき藤壺の女御と言われているの。 もう何年も女御を娶らなかった鷹男が急にあたしを娶ったから 周りは凄く驚いた見たい。 父さまなんて宣旨を受けた直前吃驚して三条邸に戻ってから ずっと寝込んでし…

初恋~叶わぬ思い~7

https://www.beiz.jp/ 貴久から鷹男の女御になってもいいという嬉しい言葉に あたしはつい気持ちが昂ぶってしまい 今すぐにこのことを鷹男に知らせようと思ってしまったの。 いつもなら鷹男は政務があるから終わってから会いに来てくれるというのに 自分から…

初恋~叶わぬ思い~6

桜の木の元で鷹男と会いお互いなにも言わずに見つめ続けた。 何も言葉が出てこない。 鷹男から逃げたくて仕方がないというのに体が動かなくなってしまった。 どれだけこの状態が続いたんだろう。 凄く時間がたったかのように思えたけど短かったかもしれない…

初恋~叶わぬ思い~5

https://www.beiz.jp/ 知られたくなかったのに、いえ、いづれは知られるとは分かっていたのに こんな最悪な見つかり方にあたしは身が震えるような気がして仕方がなかったの。 東宮さまがまだ幼かった頃からあたしは数回しか会ってはいなかったけど それでも…